貸会議室について

定員4名の「小会議室」と定員8名の「大会議室」の2つの会議室をご用意しています。

フリードリンク・複合機・喫煙室等は、コワーキングスペース内のものをご自由にご利用いただけます。

利用可能時間

マンスリー(月額)会員 24時間
メンテナンス時間は、契約プランに準ずる
ドロップイン(一時利用) 9:00〜21:00

ご利用・ご予約について

ご予約優先でお貸出ししていますので、TOPページの「会議室利用状況」より空室状況をご確認の上、ご予約ください。(1ヶ月前より予約可)
既に「空室」をご確認済のお客様は下記よりご予約をお願いいたします。

会議室1時間あたりのご利用料金

1時間からご利用可能です。
マンスリー(月額)会員以外のお客様がご予約される場合、会議室の利用料金以外にご利用人数分のコワーキングスペース利用料金が発生します。
料金は、コワーキングスペース利用料金(ドロップイン)をご確認ください。

会議室1時間あたりのご利用料金(税込)

マンスリー(月額)会員 小会議室(定員4名) 500円
大会議室(定員8名) 1,000円
ドロップイン(一時)利用 小会議室(定員4名) 500円+人数分のコワーキングスペース利用料金
大会議室(定員8名) 1,000円+人数分のコワーキングスペース利用料金
キャビンインホテルフロント

会議室ご利用のお客様へ

月額(マンスリー)会員の特典として、契約プランに応じて最大月10時間まで、会議室の部屋代のみで、定員数まで月額会員様のお連れ様を無料でご招待いただけます。
定員4名の「小会議室」と定員8名の「大会議室」の両方共対象です。
複数名で会議室を使用される場合はマンスリー(月額)会員が大変お得です!

ご利用にあたって(一時利用・マンスリー会員共通)

  • ご利用料金のお支払いは、ご利用当日もしくは、ご利日より前に受付にてお支払いください。銀行振込は承っておりません。また、お支払後の返金は致しかねます。
  • ご予約された方を優先に、空いていれば当日でもご利用いただけます。
  • ご利用の際は7階の受付スタッフまでお声がけください。
  • 備え付けのディスプレイはご自由にお使いいただけます。HDMIケーブルでの接続になりますので、変換アダプタ等は必要に応じてご持参くださいませ。