貸会議室について

6階に定員4名の「6階小会議室」と定員8名の「6階中会議室」、5階に定員10名の「5階大会議室」の3種類の会議室をご用意しています。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から現在、定員数を4名様までに制限しております。

フリードリンク・複合機・喫煙室等は、コワーキングスペース内のものをご利用いただけます。

利用可能時間

マンスリー(月額)会員 24時間
ドロップイン(一時利用) 8:00〜22:00

ご利用・ご予約について

ご予約優先でお貸出ししていますので、TOPページの「会議室利用状況」より空室状況をご確認の上、ご予約ください。
既に「空室」をご確認済のお客様は下記よりご予約をお願いいたします。

会議室1時間あたりのご利用料金

1時間からご利用可能です。
マンスリー(月額)会員以外のお客様がご予約される場合、会議室の利用料金以外にご利用人数分のコワーキングスペース利用料金が発生します。
料金は、コワーキングスペース利用料金(ドロップイン)をご確認ください。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から現在、定員数を4名様までに制限しております。

(いずれも税込表記です)

会議室名時間料金
6階小会議室(1〜4名様)1時間500円/1名
6階中会議室(3〜8名様)1時間800円/1名
5階大会議室(3〜10名様)1時間1,000円/1名
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会議室ご利用のお客様へ

月額(マンスリー)会員の特典として、契約プランに応じて最大月10時間まで、会議室を無料でご利用いただけます。
定員4名の「6階小会議室」と定員8名の「6階中会議室」と定員10名の「5階大会議室」の全室共対象です。(新型コロナウイルス感染症拡大予防の観点から現在4名様までのご利用とさせていただいております)
複数名で会議室を使用される場合はマンスリー(月額)会員が大変お得です!

ご利用にあたって(一時利用・マンスリー会員共通)

  • ご利用料金のお支払いは、ご利用当日もしくは、ご利日より前に受付にてお支払いください。銀行振込は承っておりません。また、お支払後の返金は致しかねます。
  • ご予約された方を優先に、空いていれば当日でもご利用いただけます。
  • ご利用の際は7階の受付スタッフまでお声がけください。
  • 備え付けのディスプレイはご自由にお使いいただけます。HDMIケーブルでの接続になりますので、変換アダプタ等は必要に応じてご持参くださいませ。