はじめての方へ(ご利用の流れ)

コワーキングスペースのご利用の流れ

キャビンインホテルフロント

STEP1:受付

9:00〜21:00の間で1時間からご利用いただけます。(マンスリー会員は24時間利用可)事前のご予約は不要です。

同ビル7階(CABIN INN のホテルフロント)にて受付の手続きをお願いいたします。
お支払いは、ご入室時の【前払い支払い】となります。
混雑状況は、TOPページコワーキングスペース混雑状況にて随時お知らせしています。

コワーキングスペース

STEP2:ご利用

コワーキングスペースは、1つ下の階の6階となります。受付時にお渡しするセキュリティキーをかざしてご入室ください。
お席は、お好きな席をご利用いただけます。
飲食物はご自由にお持ち込みいただけます。室内に無料のフリードリンク、有料の自動販売機もご用意がございます。

STEP3:ご退室

ご退室の際は、お手数ですがセキュリティキーを7階(CABIN INNのホテルフロント)までご返却ください。
延長料金、追加料金がある場合は、差額をご退室時にお支払いください。

貸会議室のご利用の流れ

会議室利用状況

STEP1:ご予約(事前)

TOPページ会議室利用状況を確認の上、会議室予約専用フォームよりご予約ください。
利用日の1ヶ月前、1時間〜ご利用可能です。
詳細は会議室についてよりご確認ください。
(ご予約された方を優先に、空いていれば当日でもご利用いただけます。)

キャビンインホテルフロント

STEP2:受付

同ビル7階(CABIN INN のホテルフロント)にて受付の手続きをお願いいたします。
お支払いは、【前払い支払い】となります。
ご利用当日もしくは、ご利日より前に受付にてお支払いください。

大会議室

STEP3:ご利用

会議室は、1つ下の階の6階となります。受付時にお渡しするセキュリティキーをかざしてご入室ください。

STEP4:ご退室

ご退室の際は、お手数ですがセキュリティキーを7階(CABIN INNのホテルフロント)までご返却ください。
延長料金、追加料金がある場合は、差額をご退室時にお支払いください。