コラム

コワーキングスペースC-Point(シーポイント)の便利な備品紹介 vol.3 「文房具」いつでも貸し出します!

stationary_1

皆さんこんにちは。コワーキングスペース C-point(シーポイント)スタッフ入野です。

ありがたい事に当スペースを利用して下さる方も徐々に増えてきており、今回はさらに皆さまに気持ちよくご利用していただくためのプチ情報をお届けしたいと思います。

コワーキングスペースはお仕事・学習・会議など、さまざまなことにご利用していただける空間となっておりますが、そのどれもに欠かせないモノ……がありますよね。何だか分かりますか?

そうです!「文房具」です。

当スペースでは、「あっ!今日ペン忘れちゃった!」などという困った時のために、さまざまな文房具を貸出しております。今回はそんなピンチをお助け!な、ご自由にお使いいただける文房具をご紹介します。

当スペースで貸出している文房具はこちら。
シャープペンシル/ボールペン(赤・黒)/カラーペン/シャープペン替え芯/消しゴム/定規/朱肉/カッター/はさみ/ポストイット/修正テープ/セロハンテープ/付箋/カッター台

stationary_1

カラーペン、各色取りそろえております。ご自由にお使い下さい。

stationary_2

また、「スマホの充電をしたいのに充電器を忘れた!」のような時のためにも、ACアダプタとケーブルを貸出しています。こちらも併せてご自由にお使い下さい。

stationary_3

貸出用品が置いてある場所は大会議室前のこちら。会議室用テレビと照明が置いてあるBOXの中に収納しております。

stationary_4

ご利用後は同じ所へ戻して頂きますよう、ご協力お願い致します。

スペースの奥には有料のコピー機も設置していますので、資料作成や急なコピーが必要になった時などご利用ください。これでコンビニに走らなくても大丈夫ですね!

今後、さらに皆さまにスペースを有意義にお使い頂けるよう、さまざまなことを提案して参ります。ぜひ皆さまのご利用をお待ちしております。