コラム

コワーキングスペースC-Point(シーポイント)の便利なサービス紹介 vol.2 「ハッピーアワー」で優雅な休憩タイムも

happyhour04

こんにちは!コワーキングスペース C-Point(シーポイント)のスタッフ染川です。

みなさんはハッピーアワーと聞いてどんなことを思い浮かべますか?

ハッピーアワーとはレストランやバー、パブなどの飲食店がビール、ワイン、カクテルなど酒類の割引を行う時間帯のことをいい、英語圏の諸国などでは平日の16時~19時の間に実施されているそうです。酒類の割引が禁止されている国ではお酒の量を倍にしたり、おつまみを無料にしたりするサービスがあるそうです。日本では居酒屋でハッピーアワーをうたっているところはありますが、実は外国起源の習慣なのですね。

そこで!今回ご紹介させていただきたいサービスがこちらです。

コワーキングスペース C-Point(シーポイント)のHAPPY HOUR(ハッピーアワー)。コワーキングスペース C-Point(シーポイント)の、ハッピーアワーはなんと!生ビール飲み放題!!!

平日はもちろん、土曜・日曜・祝日も毎日17時30分~18時30分までの1時間、なんと!無料です!割引ではなく、無料ですよ!ハッピー泡~!!!(笑)

happyhour04

コワーキングスペース C-Point(シーポイント)では、資格取得や、大人になってから大学受験などの勉強をしている方、子どもの手が離れて勉強を始めた方、またお仕事での利用される方は資料まとめ、会議、打ち合わせなどでご利用されている方が多く、そのほかでは、これから事業を立ち上げようとしている方、またその中で立ち上げる際にお互いに情報交換としての交流を深めるなど、皆さま目的はさまざまなようです。

そんな「仕事」「夢」等に向かって頑張っている皆さまへのサービスとして、オープンからずっと開催しているサービスが「ハッピーアワー」です。

コワーキングスペース C-Point(シーポイント)は6階にありますが、同じビルの7・8階はコワーキングスペース C-Point(シーポイント)と運営会社が同じカプセルホテル「CABIN INN 姫路駅前」となっており、ホテルご利用のお客さまも利用できるハッピーアワーは当ホテルで1番人気の高いサービスです。

実際に利用していただいたお客さまからも「このサービスはありがたい!」や「とっても嬉しい」と、大変好評です。

happyhour02

また、お酒の力で出会いの場になった方も!!外国の方の利用も多いですし、とても有意義な時間を過ごせそうです。

ドロップイン利用される方はもちろん月額利用されている方、宿泊利用を検討されている方、ハッピーアワーでほんのひと時、自分へのご褒美に利用してみてはいかがでしょうか?

happyhour03

お待ちしております。

そして、毎日勉強、お仕事お疲れさまです。頑張ってくださいね!

※ドロップイン利用される方
15時までにドロップインされた方のみご利用できます。ビールだけの目的のご利用は出来ません。またコワーキングスペースは16時から、宿泊する方もラウンジとして利用していただく場となります。


こちらも読んでみてくださいね。
コワーキングスペースC-Point(シーポイント)の便利なサービス紹介 vol.1 目覚めた後は生産性も上がる「仮眠パック」


コワーキングスペース C-Point(シーポイント) マンスリー会員募集中
コワーキングスペース C-Point(シーポイント)ではマンスリー会員を募集しています。
24時間利用可能で好きな時にご利用できるほか、ミニロッカーもついており荷物を置いておくことが可能です。
利用料金は1カ月あたり
全日プラン: 14,980円
平日限定プラン: 9,800円
土・日・祝日限定プラン:7,980円
月に多くご利用する方にはドロップインよりとってもお得です。
オプションもたくさんご用意していますので詳しいご案内もご覧ください。
https://cabin-inn-cpoint.jp/service-monthly/
お申し込みはフォームで承っております。
https://cabin-inn-cpoint.jp/form2/