コラム

コワーキングスペース C-Point(シーポイント)マンスリー(月額)会員の特徴と魅力をご紹介!

monthly-membership
キャビンインホテルフロント

皆さんこんにちは。コワーキングスペース C-Point(シーポイント)スタッフ、東山です。最近はまた一段と寒くなってまいりました。皆さん、風邪など引かれませんようお気を付け下さいね。

今回は、リニューアルオープンより3カ月がたちましたコワーキングスペース C-Point(シーポイント)のマンスリー(月額)会員の特徴と特典について、お話させて頂きます!

コワーキングスペース C-Point(シーポイント)のマンスリー(月額)会員の特徴と特典について

次の3つのポイントでご説明します。

  1. マンスリー(月額)会員になるとできること
  2. マンスリー(月額)会員特典もたくさん
  3. 安心安全セキュリティ

1.マンスリー(月額)会員になるとできること

monthly-membership

まずは、「マンスリー(月額)会員になれば何が出来るか」というところですが、なんと、契約プランに応じて、その時間内の利用が無制限になります!プランも全日、平日のみ、土日祝のみの利用など、都合に合わせた利用ができます。

しかも、ホテルのスタッフが24時間フロントにいる関係で、メンテナンス時を除き24時間の利用も可能!これは、24時間営業の強みですね。ただ、寝泊まり目的はNG。そこはマナーを守って、正しい使い方をお願いしております。契約は1カ月単位での更新になりますので、まずはご相談ください。

また、オプションプランを追加いただく事で、郵便物の受け取りや住所利用、登記が可能です!コワーキングスペース-C-point(シーポイント)の住所をご自身のホームページにご活用いただくことや、事務所代わりに構えることだってできます。駅前徒歩1分の利便性を考えると、通勤や商談の場所としても便利ですよね。

マンスリー(月額)会員になるとできること、まとめ

C-Point会員カード
  • 契約プランに応じて、その時間内いつでも利用可能
  • 24時間の利用も可能
  • 郵便物の受け取り、住所利用、登記も可能(有料オプション)

2.マンスリー(月額)会員の特典もたくさん

月額会員特典

マンスリー(月額)会員になれば特典多数!まずはドリンクがいつでも飲み放題!こちらはコワーキングスペース利用の方は皆さん利用可能です。コーヒーやココアなど、仕事に集中する際や一休みの際などに欠かせないもの。ほかにも、緑茶やジャスミン茶などもそろえています。

さらに、カプセルホテルの併設のコワーキングスペースですので、なんと日中のベッド利用ができちゃいます!「疲れた…一休みしたい…」なんて時もすぐフロントに向かえば手続き完了。
階段を上がれば寝室が待っています。シャワーもあるので、お昼休みに休憩し、身も心もスッキリしてまた仕事に向かえそうですね。

夕方にはハッピーアワー!なんと、プレミアムモルツの生ビールが無料!!!もう、至れり尽くせりですよね。毎日仕事終わりに一杯、なんて言うことも出来ちゃうんです。飲食の持ち込みもできるので、晩御飯も食べられます。ご飯の後にまた気が乗れば、そのまま作業もできますし、便利ですよね。

そのほかにも、
契約プランに応じて、最大月10時間まで、会議室の定員数までお連れ様を無料でご招待いただけたり、「小型ロッカーが1つ利用可能」と、本当に助かる設備!
このお得な特典が、全日プランでひと月換算すると、1日あたり500円ほど。これでほぼ一日中使えちゃうんです。もう本当に感動ですね。

月額会員特典まとめ

  • コーヒー、ココア、お茶などのドリンクが飲み放題
  • 日中のベッド利用ができる
  • シャワーも浴びられる
  • ハッピーアワーでプレミアムモルツ生ビールが無料
  • 会議室の定員数までお連れ様を無料でご招待可能(月の利用可能時間は契約プランに応じて最大10時間まで)
  • 小型ロッカーが1つ利用可能

3.安心安全セキュリティ

monthly-membership

月額会員でも、見ず知らずの人が一緒な空間で作業するのは不安だな……と感じた方、ご安心ください。ホテルのセキュリティにより、入口にはセキュリティセンサー完備です。また、ご利用者の皆様には、受付の際に一人ひとり必ずご本人様の確認をさせていただいているため、セキュリティは安全!スタッフも巡回を行うなどしておりますので、どなたでも安心してご利用頂けます。また月額の会員様は皆様、申込時に面談をさせていただきますので、よりご安心いただけるかと思います。

安心安全、かつリーズナブル。そして、ホテルのコワーキングスペースならではの数多くの特典プラン付き。気になる方、使ってみたい方、いつでもご連絡お待ちしております!

ビジネスに、勉強に。ぜひ、コワーキングスペース C-Point(シーポイント)をご検討下さい。

マンスリー(月額)会員の仮申込フォームはこちらから

併せて読んで欲しい!
スタッフの池田が1日使い倒してみました!

コワーキングスペース C-Point(シーポイント)をスタッフ池田が丸1日利用してみました

コワーキングスペース C-Point(シーポイント) マンスリー会員募集中
コワーキングスペース C-Point(シーポイント)ではマンスリー会員を募集しています。
24時間利用可能で好きな時にご利用できるほか、ミニロッカーもついており荷物を置いておくことが可能です。
利用料金は1カ月あたり
全日プラン: 14,980円
平日限定プラン: 9,800円
土・日・祝日限定プラン:7,980円
月に多くご利用する方にはドロップインよりとってもお得です。
オプションもたくさんご用意していますので詳しいご案内もご覧ください。
https://cabin-inn-cpoint.jp/service-monthly/
お申し込みはフォームで承っております。
https://cabin-inn-cpoint.jp/form2/